ちょっと古い話

2010年8月1日のABC朝日放送の大改造・劇的ビフォーアフターに「住まいのヘルストレーナー」としての匠で登場。放映直後から結構いろいろな方からご連絡、問い合わせをいただき、その反響の大きさにびっくりしていました。それから早2年もすぎ、8月で3年を迎えるのですが、再放送されているのでしょう、・・・どこかで。メールで見たのですが・・・・と仕事の問わせが来ます。今回、中国の方から話があり「中国でも通用します。是非一度今中国、深センで身内が開発をしている物件があるので如何?」の内容です。  

結果先週金曜日から昨日まで、先方の招待で中国に行ってきました。仕事は聞いていた仕事の他もっと増えました。こらから数ヶ月その仕事に向かって動きます。  

かなり大きなプロジェクトです。その話を放送ディレクターに話したら、ビフォーアフターでそんな話とは、「仕事依頼が、放映後問い合わせが続くなんて話は聞いた前例がない。」って言っていました。  

とてもありがたいことです。   

因みに最高視聴率15、8%でした。